にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
1日1回押していただけると、嬉しいです!!

愚か者のパレードは続く

損とか得とかじゃなく。
なにが自分にとって正しいか。
そんな基準で物事を計りたい。

めちゃくちゃ迷うけど。
信じる道を選ばないと、後悔だけが残るんじゃないかな。

愛すべき仲間がいる。
それだけが答えだ。

馬鹿と呼ばれても。
まあ、いいんじゃない。
誰よりも、愛され愛して生きていこう。

今日も明日も、愚か者のパレードは続く...




1年ちょっと前に、かいたブログ。
あえて、もう一度アップする。

愚か者のパレードが、いつもそばにある。




技巧を競うでもなく。
薀蓄をたれるでもなく。
ストレートな生き様が、無骨な生き様だけが、人を動かす。



悪口、陰口はもういらない。
小さな自分を大きく見せたがる。
そんな大人には、未だになりたくもない。

誰のものでもない、自分のありのままのスタイルで。

飼い犬じゃないし、かませ犬でもない。
もっとも犬じゃないしね。

格好悪く、格好良く生きたい。
愚か者と言われてもいい。
ただの、ただの、この40前の自分と、愛すべきものと一緒に。
愛すべきものの笑顔を支えに。

わがままで愚かな道を進もう。


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
楽しくないと
楽しくないと(2015-05-19 21:59)

始まりは終わりから
始まりは終わりから(2015-05-16 19:05)

娘のサッカー
娘のサッカー(2015-05-10 18:43)

第1364話
第1364話(2015-05-09 10:32)

原点回帰
原点回帰(2015-05-08 18:23)

春がきた
春がきた(2013-04-06 07:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
愚か者のパレードは続く
    コメント(0)