にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
1日1回押していただけると、嬉しいです!!

松田優作の愛した

先日、酒屋でビール(と言ってもいつもながら発泡酒)を買うついでに、いろいろ物色していました。
いつもは珍しいビールを2、3本買うのですが、今回は何となくバーボンが欲しくなりました。
なんでってことはないのですが、秋口には恋しくなりますね。

元々、バーボンは好きです。
基本お酒に嫌いなものはないので、そう考えるとかなり好きな部類でしょう。

数ある中に、故松田優作が愛飲したというオールドクロウが目に止まりました。
いつもは、大抵アーリータイムスかメーカーズマークをチョイスするんですが、気分を変えてみました。
バーボン独特の甘い香りと軽めの飲み味が、意外とどんな食事にもあって、ついつい飲み過ぎて癖になりそうです。

松田優作の愛した

そうすると連鎖的に、次は松田優作に触れたくなるものです。
完璧なかっこよさが、酔いのまわった頭の中に蘇って来ます。
久々にDVDでも借りようかなって思います。


同じカテゴリー(おさけ)の記事
愛すべきバーボン
愛すべきバーボン(2010-03-10 20:43)

バスペールエール
バスペールエール(2009-12-30 19:36)

ロックで行こう
ロックで行こう(2009-10-29 21:42)

ただ好きなだけ
ただ好きなだけ(2009-09-08 20:16)

赤のバーボン
赤のバーボン(2009-06-26 22:14)

バーボンをロックで
バーボンをロックで(2009-03-14 21:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
松田優作の愛した
    コメント(0)